

押尾学容疑者を逮捕 MDMA服用容疑

タレントの押尾学がMDMA服用容疑で逮捕

されました。

奥さんの矢田亜希子さんとの間に子供一人

もうけていたのに何があったのでしょうね?

結婚した時から彼の破綻的性格が気になって

いましたが、やっぱりと言う感じがしないでも

ないですが!

所属事務所も解雇されて二人の今後が気になりますね。

MDMAのような合成麻薬に手を出すには

ストレス・現状の自分の置かれた立場に

対する不満と不安があったのでしょうね。

「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法がお勧め 
幻覚作用のある合成麻薬MDMAを服用していたとして、警視庁麻布署は3日夜、麻薬取締法違反(使用)の疑いで、俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)を逮捕した。同署によると、「昨日、知人からもらった固形物を飲んだことに間違いはないが、違法なものとは思わなかった」と供述している。

  [フォト]押尾学容疑者が事情を聴かれている麻布警察署

 麻布署によると、2日夜、東京都港区六本木のマンションで119番通報があり、署員が駆けつけると裸の女性がベッドで死亡していた。この部屋に出入りする関係者から事情聴取を進め、押尾容疑者に薬物の尿検査を実施したところ、MDMAの陽性反応が出たという。

 同署によると、押尾容疑者は「昨日、知人からもらった固形物を飲んだことに間違いはないが、違法なものとは思わなかった」と供述しているという。

 所属事務所のエイベックス・マネジメントは3日、公式ホームページ上で押尾容疑者との契約を同日付で解除したと発表。理由については「当社との契約に反する行為を行ったため」とし、「詳細につきましては、追ってご報告申し上げます」とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000637-san-soci
認知療法 家庭で使える芝刈り機

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
リンク
お奨めグッズ
週間ランキング
No1【大容量】1000枚入 BFE99%・・・
【大容量】1000枚入 BFE99%・・・
No2【即納】100枚入 BFE99%カッ・・・
【即納】100枚入 BFE99%カッ・・・
No3【子供用マスク】3層フェイスマスク ・・・
【子供用マスク】3層フェイスマスク ・・・
No4【大容量】500枚入 BFE99%カ・・・
【大容量】500枚入 BFE99%カ・・・
No5【即納】200枚入 BFE99%カッ・・・
【即納】200枚入 BFE99%カッ・・・
spacer
RSSリンクの表示
あし@あと
アドセンスコード
