

酒井法子覚せい剤逮捕の原因と余波

酒井法子が覚せい剤容疑・又押尾学大麻容疑で逮捕されて

各方面で影響がでているようです。

押尾学のスポンサーで一時マスコミを

にぎわしたある下着メーカーの社長と親交が

あった有名女性シンガーが今回の余波を受けて

一部活動を自粛しているらしい!

かつては覚せい剤は暴力団関係者だけの

ものでしたが今は一般の主婦から教育者

まで汚染されています。

それだけ今の日本でのストレスが大きく

心が弱っている人たちにうつ状態の兆候が

このような人たちを襲っているのですね!

この様な現状に望まれているのが的確な

治療方法ですね
認知療法

苦しいうつから中々抜け出せなくて悩んでいる方にとって、朗報です。

下園壮太さんが経験と過去の研究から創り出したプチ認知療法を取り入れた

段階で再発の防止、早い期間でのうつ状態改善が図ることが出来ます

<<プチ認知療法の詳細はここから>>

テーマ : うつ病
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
リンク
お奨めグッズ
週間ランキング
No1【大容量】1000枚入 BFE99%・・・
【大容量】1000枚入 BFE99%・・・
No2【即納】100枚入 BFE99%カッ・・・
【即納】100枚入 BFE99%カッ・・・
No3【子供用マスク】3層フェイスマスク ・・・
【子供用マスク】3層フェイスマスク ・・・
No4【大容量】500枚入 BFE99%カ・・・
【大容量】500枚入 BFE99%カ・・・
No5【即納】200枚入 BFE99%カッ・・・
【即納】200枚入 BFE99%カッ・・・
spacer
RSSリンクの表示
あし@あと
アドセンスコード
